2005PR 006
本翡翠ゴールドペンダント



石のサイズ
縦9.6横8.1mm 
約2.41カラット

22K 約 2.3g


ペンダントの長さ

縦、22.5mm(除くマルカン)横11.6



本体価格: 85600円
税込価格: 89880円
 

ミャンマー独特の山吹色の22金と翡翠のグリーンが、熱いあの国を思い出させる、ペンダントです。色のしっかり乗ったグリーンで、透明度も高いです。翡翠のグリーンと山吹色のゴールだが何とも渋いといった言葉が似合う「わびさびの世界」。コランダムにはない味わいです。強い光に近づければ、若干の色むらが現われますが、通常目立つレベルのものではなく、良質の本翡翠です。写真以上に透明度もしっかりあります、光をかざすとゼリーっぽい透明感がよくわかります。大きさも十分にあります。リングは着けられない方でも、ペンダントで春を迎えてはいかがですか?この春お薦めの22K翡翠ペンダントです。石はパカン産無処理無着色です。写真以上に美しい石です。品質の割りに、かなりお求め安い価格です。

この石は、ミャンマー公的機関の鑑別を受けています。