濃いインクブルー系のモゴックスターサファイアです。とてもよく色が乗っています。スターも良く入ります。形も理想的です。
石の端にインクルージョンがありますが、強い光を当てないと分からない程度です。2.75カラットあり、大きさも十分です。本格的なブルースターサファイアですが、円高差益と当店の努力でかなりお求めやすくしています。リングはミャンマーのハンドメイドですが職人の心意気が伝わってくる感じで、梨地と手彫りの部分が光ます。男性用サイズですが、この指輪は、大幅なサイズ変更も可能だと思いますので、女性の方もOKです。通常プラチナで作る石ですが、シルバーのリングもなかなか味があります。
プラチナのようなクールな表情がお好きな方や錆が気になる方には
ロジウム鍍金(1800円)も承っておりますので、こちらからご注文下さい。